上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスツアー幹事の柘植です。

バスツアー旅のしおりに掲載するアンケートに
参加してくださった方々、まことにありがとうございました!
予想していたよりも多くの方に参加していただけました。
回答数が多く、自分で自分の首しめたかな~って思いながら作業しています(笑)


アンケート募集は締め切らせていただきます。
ですが、印刷会社への入稿まで未だ時間があります。
アンケートに参加したいとお考えの方は
elbus2011@yahoo.co.jpまでご相談下さい。


6/1追記
印刷会社へ入稿を行いました。
アンケート募集は締め切らせていただきます。



アンケートですが意見をまとめてみると見えてくるものが意外に多いんです。
20年経った作品でも新しい発見を見つけて、うれしくなりましたよ。


それでは失礼いたします。
スポンサーサイト
バスツアー幹事の柘植です。

先日の記事にアップしました、旅のしおりに掲載する
アンケートの募集を行います。アンケート内容は以下の通りです。

◆アンケート内容
①エルドランシリーズで好きなエピソード・場面はありますか?(出来れば好きな理由も)
例)
ライジンオー:ラスト3話(バクリューオーを復活させる場面は今見ても泣けます)
ガンバルガー:宇宙サイズで大暴れ!(ゲキリューガーが地球より大きくなった場面は笑い転げました)
ゴウザウラー:最終バトル!機械化城(エンジン王とギルターボの最後はとにかく涙)

②エルドランシリーズと聞いて思い浮かぶ言葉はありますか?
例)
おもちゃ箱。

③エルドランシリーズファンを集めてやってみたい事はありますか?
例)
上映会と製作関係者を集めて座談会。

アンケートの回答数に制限は設けません。
思い浮かぶ内容の分だけ送っていただいても大丈夫です。


アンケートの他、旅のしおりに参加者の紹介ページも掲載します。
紹介ページの内容は以下の通りです。
◆自己紹介ページ内容
①ペンネーム。
②現在地(今お住まいの場所)。
③現在ハマッているもの(3つまで)。
④イメージ画像(今ハマッているもののイラストや画像など)
2011年5月9日追記:画像サイズは縦40mm、横70mm(幅1654ピクセル、高さ945ピクセル)ぐらいです。
(サイズ調整出来ない方は当方で調整させていただきます)

※自己紹介ページ内容はこんな感じです。
自己紹介ページ例

バスツアーに参加されない方でも紹介ページに参加したい方も募集します。
お答えにくい質問については未解答でも問題ありません。
アンケート・参加者紹介ページのあて先は以下メールアドレスまでお願いします。
elbus2011@yahoo.co.jp
期日は2011年5月27日(金)までとします。

アンケート・紹介ページに参加された方には、旅のしおりをお譲りします。
旅のしおりが欲しい方はアンケート・紹介ページの内容とあわせ、その旨をお知らせ下さい。

旅のしおりについてもう1点お知らせします。
絶対無敵ライジンオーのシリーズ構成担当の園田英樹さん、
日向仁役の松本梨香さん、星山吼児役のまるたまりさんから
20周年記念として直筆サイン・コメントをいただく事が出来ました。
それらも旅のしおりに掲載いたします。記念となれば幸いです。



それではよろしくお願いいたします。
P116.jpg

最後の写真は、まさにツアーの最後の写真です。
中華街の公園で皆で撮りました。
この集合写真のような感じがまさに
バスツアーっぽい雰囲気になったので
お気に入りの一枚です。

もう一ヶ月後には二回目のバスツアーですね。
しおりのアンケートもはじまりましたし、
私もそちらに書く内容を詰めたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。