上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスツアー幹事の柘植です。

バスツアー参加申し込みですが、締切りを本日までとしていましたが
予定人数に余裕があるため、締切りを

4月30日(土)

まで延長いたします。
ただし参加者が予定人数に達したら募集を締め切らせていただきます。
興味がある方はぜひご連絡下さい。
参加希望の方は以下のメールアドレスまで問い合わせ下さい。
elbus2011@yahoo.co.jp

またこのバスツアーで「旅のしおり」を作ろうと考えています。
しおりの企画の一つにエルドランシリーズについてのアンケートを取ろうと思っています。
このアンケート、バスツアーに参加されない方からも募集しようと考えています。
アンケートの内容は後日アップします。


先日バスツアーについて報告しましたが、ここでも改めて報告します。
◆当日の内容
前回報告したとおり、昼バスツアー・夜宴会の2部構成を考えています。

バスツアーで巡る場所は以下のとおりです。
・恩賜上野動物園
・日本科学未来館
・東京タワー
・東京スカイツリー
・浅草
この他、東京都内をぐるりとドライブ出来ればと思っています。

夜の宴会ですが浅草で行う予定です。

◆当日のスケジュール
バスツアーは10時半頃に集合・11時出発。
宴会は19時頃スタート。

◆当日の予算
バスツアー:4,500円。
宴会:4,500円
※あくまで概算で確定金額ではありません、ご注意下さい。

これからもお付合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
P115.jpg
夕食は中華街でした。
まさに、「ザ・はとバスツアー」な内容だった気がします。
浅草→東京タワー→お台場→中華街
だった今回のツー、終着点は横浜・中華街でした。
別室に案内されましたので、他のお客様に迷○(笑)をおかけする事もなく
楽しく、賑やかに時を過ごしました。
素敵なかぶりものされたロキさんや
笑えるツーショット写真も少なくないのですが、
さすがにネット上で上げるのもいかがな物ですので、
今度のツアーでお見せできたらいいいなあ。

ちなみに、こちらの中華料理。
食事は非常に美味しかったのですが、
デザートが…(笑)。
下見していた柘植さんにも止められる程の
個性的な味でした(笑)。

そうそう、先日幹事の柘植さんや蒼獅子さんも含めて
飲み会をした際、進行状態を聞いたのですが、
当日の予定やバスなど楽しい話を聞けて、
今からバスツアーがますます楽しみになりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。