上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付けばもう三月。
春も間もなく、するとバスツアーも間もなく
と、無理矢理こじつけてみたり(笑)。
今年のバスツアーも参加表明がスタートしたようですが、
皆様、メールはされたのでしょうか?
ちなみに、私水月夢名はそろそろメールを出さねば、
と急いております。

P114.jpg
こちらの写真は、お台場名物・フジテレビ社屋を中心にした物。
前にフェンスが映りこんでるのがポイントでして。
これは、はとバスで高速道路を通っている際に写した一枚だからです。
普段は、電車を使って向かう場所で、こういう構図は非常に新鮮でした。
この時、バスの中ではほぼ全員が仮眠を取っていて、実に静かでした。

でもバスのいい所は、こういうのんびりした空気かと思います。
今年のバスツアーもゆったりのんびり、
でも楽しく過ごせたらいいなあと願っております
スポンサーサイト
P113.jpg
東京タワーからの景色です。
このサイズだと分かりませんが、
実はこの中にテレビ東京の社屋が写ってます(笑)。
ある意味聖地巡礼(笑)的な気分で盛り上がれました。

東京タワーで印象的だったのは「ルックダウンウインドウ」。
名前だけだとさっぱりな物、
展望台の床に設置された下まで見える窓の事です。
100メートル以上の高さから見下ろす感覚は
なかなか恐ろしい物がありました。
まあそんな中、子供達と同化して楽しんでいた
某Aさんの姿が印象的だったのは、内緒の方向で…(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。